オーラのパワーアップの後で一番変化があることとは?

オーラのパワーアップを体験すると、何が一番変化がありますか?というお尋ねがあります。

体験することによって、総合的に運気アップ効果が見込まれます。

恋愛、結婚、仕事、金運、健康、対人運、子宝運などです。

その中で個人差がありますが、大体人間関係での変化が多いです。

それも「良い場合」と「一見悪い場合」があります。

「良い場合」は以下のようなものです。

●良い人との出会いがある

●良い人と、より一層関係が深くなる

●悪い人との別れがある

「一見悪い場合」は以下のようなことがあります。

●友人、知人とのトラブルがある(このトラブルがあることによって、その後の人間関係が良い方向になる。雨降って地固まるの意味)

●悪い人が本当に悪い人ということを身を持って教えてくれる(それまでは、悪人とは思っていなかった人物が悪の本性を現すようになる)

●親しい人との別れがある(結局、その人とは合わないということを早めに教えてくれる)

上記は程度の差はありますが、オーラのパワーアップを体験することによって、オーラの中に存在する「ご先祖様」や「守護霊様」等の神秘的な力が活性化します。

活性化した神秘的な力は、すべてお見通しですので、本人に合う人物は親密にしてくれ、合わない人物は遠ざけてくれるのです。

しかし、そのやり方は中にはやりすぎという場合もあります。

特に悪人から強制的に引き離すためには・・・

体験後に信頼していた人(悪人)から、ここまでしなくても良いのにというくらいひどい目にあったというものです。

いずれにしても、オーラのパワーアップを体験した後の流れについては、「これでいいのだ!」と信じてください。

特に何も変化がない場合には、トラブルから守ってもらっているから何もないのだ!と・・・

思いがけずに悪いことが発生したばあいには、体験してなかったら、もっと悪いことが起こっていたのかも!と・・・

体験者の多くは、不思議な良いことが起こるものですが、中には上記のようなことも起こりうるのです。

それは、本人を守ってくれている神秘的な力が、本人のために精一杯してくれたことなのです。

やはり、そういう事態があっても感謝の気持ちを持てる人が、真に運気アップできる人物なのです。

「オーラのパワーアップの体験談」は下記ページにたくさん掲載していますので、ぜひ、ご参考ください。

●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)


画像は運気アップパワーコースターです。

寝るときに枕の下に置くと素敵な夢を観ることができます!

詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新商品紹介ページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)


8月誕生の最新ホームページトップは以下をご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

20160919185231-22b1441abab9d6f4587caa32129af0158e930879.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

画像は運気アップパワーコースターです。

寝るときに枕の下に置くと素敵な夢を観ることができます!

詳細は下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

8月誕生の最新ホームページトップは以下をご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)