億万長者になれる3つのコツとは?

本日は、行政書士会の研修に参加してきました。

講師はウエイビ―行政書士事務所の伊藤健太氏でした。

彼は、慶應大学を卒業後の22歳のときに起業したが7ヶ月間赤字続きで、どうしようか悩んだときに、学生のときに取得していた行政書士の資格を活かそうと開業したそうです。

そして、毎月倍々で売り上げが伸び、3ヶ月後には東京原宿の表参道のビルに事務所を構えることができたそうです。

ちなみに29歳の今は、既に億万長者になってあります。

今回、その成功したお話を聴きました。

詳細は省きますが、以下のことを実行するだけなのです。

●非常識なことを行う

●夢を持ってプラス思考で行動する

●お客様が幸せになれるようにサポートする

私のブログをご覧の方には、いつも私が書いているようなことです。

1、世の中の95%は常識的な考えだから、それと同調するようなことをしていても成功することはないのです。

2、そもそも夢がないと活力が湧かないし、前向きに行動しないと成功することはないのです。

3、さらに、一時的な成功でなく、継続的に成功するには、お客様が幸せになるというのは絶対条件です。

もっと詳しく聴きたいという方は、ぜひお越しください。

画像は「開運運命鑑定書」です。

まずは、自分自身のことが知りたいという方には必需品の商品です。

詳細は下記ページをご覧ください。

●●●商品紹介ページ2!(開運運命鑑定書、2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)


最新ホームページトップは下記ページをご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

20160924192849-9f63c598ac3a9a84051d1229b7f9bb45e5f82fcc.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">商品紹介ページ2!</a>(開運運命鑑定書、2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)