最適な運気アップ法とは?

先日、50代の女性が二人ご相談に来られました。

おひとりのメインのご相談は仕事を辞めるのが良いか?続けたほうが良いか?ということでした。

こういう場合には、オーリングテストを用いるのが確実な答えが出ます。

それは、私の一方的な占いでなく、本人の内面のパワーが答えてくれるからです。

本当は、「オーラのパワーアップ」を体験してもらうのが、本人がレベルアップして最善の流れになるのだが、そういうものには興味がなさそうだったのでオーリングテストをしました。

答えは彼女にとって納得がいくものでした。

そして金運をアップしたいということで、風水の金運アップ法と手相に金運の線を描く運気アップ法を行いました。

この間、待っていた友人は鑑定ルームの運気アップパワーで眠気が出てけだるくなったそうです。

しかし、いざ彼女の鑑定を始めると、徐々にすっきりとしたそうです。

これは、彼女のアクが取れて浄化された流れなのです。

もちろん、鑑定終了時にはウソみたいにすっきりクリアな気分になったそうです。

今回のお二人は、私のブログやHPをご覧になってなかったので、通常の運気アップの占い鑑定を行いました。

しかし、私的には「オーラのパワーアップ」を体験してもらうと、もっと良い流れが来るのにと思いました。

風水や手相の運気アップ法は、「オーラのパワーアップ」の体験に比較すると弱いものです。

しかし、興味がないことを行うのも気がひけるので、今回は彼女たちの希望のものにしました。

このブログをご覧の方は、ぜひ「オーラのパワーアップ」をご体験ください。

画像は「運気アップパワー手桶(ておけ)」です。

中に入れたお湯(水)が瞬時にパワーアップします。

詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新商品紹介ページ!(運気アップパワー手桶など最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20161003193803-7269c256001bfd97a30fdc32b6350396edfaeefe.jpg


最新ホームページトップは下記ページをご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(運気アップパワー手桶など最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)