運が良くなるコツがあるのです!

昨日のブログで「運気アップパワーグラス」のお水で、咲くはずがない花が咲いたというお話をしました。

要するに、パワーが強力に作用したということです。

植物や小動物は容量が少ないから、わずかな量のパワーでも強力に作用するのです。

そして、人間みたいに疑いの気持ちというものがないから、そのパワーがダイレクトに効くのです。

良く何かをするときには、そのことを信じて行うほうが効果が高いと言います。

このことは成功法則のひとつでもあります。

●恋愛するときには、自分はモテると信じて行動するほうが成功率が高いです

●仕事でノルマがあるときには、ノルマを達成できると信じて行動するほうが成功率が高いです

●お金持ちになりたいときには、お金持ちになれると信じて行動するほうが成功率が高いです。

植物、動物は人間のように信じるという気持ちがないので、すべてのことが障害なしにダイレクトに作用して効果大です。

しかし、人間はなまじ考える生き物ですので、自ら壁を作ってしまいます。

その壁を取り払うには信じるということが必要なのです。

良く、例え話でこういうものがあります。

●お金持ちになりたいと強力に信じて行動しているが、口癖は「お金がない」というものです。

このことは、お金持ちになりたいと本気で信じていないということです。

しかも強力に・・・です。

マイナスの言葉を口にするということは、本気で信じてはいないということです。

つまり、絶対にその通りにはならないということです。

本気で「運気アップ!」を信じて願っているならば、それに相反するマイナスの言葉は絶対に口にしないということです。

友人同士でマイナスのことばかり話しているようでは、絶対に運気アップすることはないでしょう。

そういう人が結構多いのです。

運気アップグッズを使用するときにも、その流れでいきましょう!

画像は、今月のキャンペーンプレゼント対象グッズの「運気アップパワー洗面器」です。

中に入れたお湯(お水)に瞬時に運気アップパワーが入ります。

詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新商品紹介ページ!(運気アップパワー洗面器等、最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)




最新ホームページトップは以下のページをご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい

20161006193109-a5a1b4d48b59bf5ed99f1bc2bf6e684a75ed69f6.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(運気アップパワー洗面器等、最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは以下のページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい