社長さんも秘書さんも運気アップしました!

本日は会社経営の社長さんが秘書の女性と二人で初めて「オーラのパワーアップ」体験に来られました。

最近、会社の業績が落ち込んでいるので、来年が心配ということでした。

まずは、現在のオーラレベルを調べました。

さすが社長さんです「大オーラ」レベルでした。

ちなみに秘書の女性の方は「中オーラ」レベルでした。

実は95%の方は「中オーラ」もしくは「小オーラ」レベルです。

そして残り5%が「大オーラ」レベルです。

「オーラのパワーアップ」体験の素晴らしいところは、例え「小オーラ」レベルの方でも確実に「特大オーラ」レベルに運気アップできることです。

運勢はオーラにリンクしていますのでオーラが「特大」レベルになると運勢も「特大」レベルになるのです(例:「特大オーラ」にレベルアップすると金運も「特大金運」にアップします)

そういうことで、今回の社長さんは「特大オーラ」レベルになり「特大金運」「特大仕事運」に確実に運気アップしました。

秘書の女性の方も同様に「特大オーラ」レベルになり「特大金運」「特大仕事運」になりました。

そして社長さんは会社に運気アップのパワーが欲しいということで「パワースポットCD」「運気アップCD」「スーパーウルトラパワービーム」等を購入されました。

本当に運気アップパワーが出ているのかを実証するためにOリングテスト等を試していただきました。

本物の運気アップパワーとの確証を得られて満面笑みでした。

毎回、そうですが・・・

来たときと運気アップしてから帰るときの表情が180度違います。

暗い表情が、まさに太陽の様に明るくなられています。


画像は「パワースポットCD」です。

このCDを流すことで、その空間がパワースポットになります。

価格等詳細は下記ページをご覧ください。

価格等詳細は下記ページをご覧ください。


●●●商品紹介ページ2!(「パワースポットCD」等、2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは下記ページをご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

20161011212545-32be0af123379b3500ca11733e8c95c49bb3753b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">商品紹介ページ2!</a>(「パワースポットCD」等、2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)