企業発展の最終手段があります!

何度かブログで書いたことがありますが、初めてオーラのパワーアップを体験する方のほとんど(95%程度)は「中オーラ」または「小オーラ」レベルです。

当然のことですが、オーラは運勢ともリンクしていますので「中オーラ」の方は「中金運」等の中レベルの運勢の持ち主です。

「小オーラ」の方は「小金運」等の小レベルの運勢の持ち主です。

そして、このレベルはほぼ変わることなく一生その状況のままです。

実は、先週初めての体験で「大オーラ」レベルの方が来られました。

近辺の企業の社長さんです。

もともと強いオーラを持っているので、運勢も強いそうです。

しかし、今回どうしても乗り越えなければならない状況がくるので、ぜひ運気アップをお願いしますということでした。

体験後には「特大オーラ」で「特大金運」「特大仕事運」レベルへと確実に運気アップ状況になりました。

「大オーラ」が彼のような地域の企業の社長さんレベルだとしたら・・・・

「特大オーラ」は全国レベルの企業の社長さんが持っているレベルなのです。

とりあえず運気アップ状況にある「特大オーラ」になりましたので、難局を乗り切ってもらいたいものです。

画像は「パワースポットCD」です。

今回の社長さんが、企業の発展を祈念して購入されました。

実は「パワースポットCD」を流している鑑定ルームに入ったら、ものスゴいパワーを感じてくれたそうです。

画像は「パワースポットCD」です。

詳細は下記ページをご覧ください。

●●●商品紹介ページ2!(パワースポットCD、2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)


●●●最新商品紹介ページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)


●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

20161016203003-d97c4ad54836e1008eecdc7ffc8e3d8c70577208.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">商品紹介ページ2!</a>(パワースポットCD、2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)