運気アップは簡単なことです!

私のブログをご覧になっている方や不思議なことに興味がある方は、私のやっていることが理解できると思います。

しかし、多くの方々は一体何のことなのかチンプンカンプンでしょう。

ドラえもんじゃあるまいし、そんなに簡単に運が良くなる方法があるなら誰も苦労しないというものです。

95%の人物は常識人です。

それは学校で習ったこと、これまでの人生で知ったこと以外は非常識なのです。

しかし、世の中には非常識なことがまだまだたくさんあるのです。

例えば、ノーベル賞の理系部門は、これまでは常識ではなかったことを解明して発表した人物に与えられるものです。

また、エジソンなどの偉大な発明家も、その当時にあまりに非常識なことをやっていたので、周囲からは頭がおかしい人物とされてました。

私がやっていることも同じようなものです。

運を良くする「運気アップ!」は簡単にできるのです。

それは「オーラのパワーアップ」を体験したり「各種運気アップグッズ」を愛用したり「各種秘法講座」を受講することでゲットできるのです。

あとは、それを実行した本人が基本的なことをするだけです。

その基本的なこととは、私のブログを毎回読んでいる方には耳にタコができるほど目にしていることです。

ひとつだけ簡潔に記すと以下のようなことです。

●明るく前向きにプラス思考で感謝の気持ちで目的を持って行動すること(愚痴、不平不満、悪口を言う人物、マイナス思考の人物は、運気アップしてもそれが発揮できません)

そうは言っても長年染みついた悪いものは、簡単に消えませんので運気アップにご縁を持ったときから、徐々に上記のことを実行していきましょう。



画像は「ツキ玉ペンダント」です。

学生にも買えるリーズナブル価格でベストセラーグッズです。

●「ツキ玉ペンダント」の 詳細は下記ページをご覧ください。


●●●商品紹介ページ2!(「ツキ玉ペンダント」等、2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●「金運ツキ玉ペンダント」は下記ページをご覧ください。

●●●最新商品紹介ページ!(「金運ツキ玉ペンダント」など最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは下記ページをご覧ください。

●●●最新運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)

20161020195310-5575ba248ed7f3ae9887cf3299636c991dcdfcb4.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">商品紹介ページ2!</a>(「ツキ玉ペンダント」等、2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●「金運ツキ玉ペンダント」は下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(「金運ツキ玉ペンダント」など最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

最新ホームページトップは下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/">最新運気アップHP!</a>(キャンペーン情報、運気アップグッズ、オーラパワーアップ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)