オーラのパワーアップの体験談!

オーラのパワーアップを体験したら、これまでの人生ではなかったような不思議なことが起こります。

最近、いただいた体験談を下記に紹介させていただきます。

●誕生日の前日に焼肉を食べに行ったら、お店の中学生の男の子から誕生日のサプライズでろうそくつきのアイスクリームをいただきました。

●誕生日当日、退職される方にお菓子を渡したら、後から逆にお菓子をもらいました。また、職場の方からもお菓子をもらいました。

●誕生日翌日、宗像大社で縁起物の「目出鯛」をひきあてて、観光客から注目されました(笑)

●本日、保険料をおさめにいき、収入が底をついてしまったのですが、夕方父方おばの遺産を一部いただき、しばらくは何とか生活できそうです。

●体験後、何度か宝くじを購入しました。2000円、5000円、10000円と少額ですが、連続して当選しました。

●たまたま福岡のホテルにいたら、ソフトバンクホークスの本多選手に遭遇しました。弟に色紙とボールとマジックを買ってくるように頼んでラウンジで待ってました。その後色紙等がきたので本多選手にお願いしてサインをもらいました。そして一緒に写真を撮ってくれるということで本多選手の奥様がシャッターを押してくれたのです。本多選手も奥様もすごく優しく笑顔で応えてくれて大感激です。

●体験後に海産物のお店に買い物に行くと、私のことが大好きと言って笑顔で抱きついてくる若い女店員さんがいます。私は70歳になるおばあちゃんですが、この年になって私の大ファンと言ってくれる若者がいることに驚いています。

●初めての体験後に、もう3年も音信不通だった友人から連絡がありました。以前別の方の体験談でもそういうことがあったのでビックリしています。

●新装開店のクジ引きで1等の5000円の商品券をいただきました。これまでにクジで当たるということがなかったので嬉しいです。


上記、ご参考ください。

オーラのパワーアップは誰でも体験できます。

これまでの体験談は下記のページに掲載していますので、ぜひご覧ください。


画像は先日新発売の「運気アップパワートレー」です。

グッズの詳細、購入は最新ホームページの商品紹介のページをご覧ください。

この画像から運気アップパワーが出ています。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

●●●最新商品紹介ページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20161102214640-f1dffbbcbad6b26b9ce6f1aa3d199238e1ccf9e8.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)