素敵なご報告!

北海道在住の30代男性の方から、素敵なご報告をいただきました。

以下に紹介させていただきます。


●健翠先生のパワーはあらためて凄いと思いました。

とくにツキ玉のパワーは24時間、一生に渡りエネルギーが安定してプラスのエネルギーが出ています。

僕もかなりの力をビー玉に入れてみましたが最初だけパワーが出て次の日になるとパワーが消えています。

また何か必要なグッズを検討します。●


そして、その後にまた素敵な体験談をいただきました。


●前のプレゼントで頂いた布袋様のA4サイズですが、ただ置いておくのはもったいないので手を合掌して布袋様のプレートを挟むと手がアイロンのように熱くなります。

毎日続けて金運が高まるように布袋様からエネルギーをもらいます。●

「ツキ玉」「布袋様パワープレート」をご愛用の方は、ご参考ください。

画像は、今回ご報告いただいた「布袋様パワープレート」です。


お金持ちになった人の家には、なぜか布袋様がいるということで今や「布袋様」ブームです。このプレートから布袋様の財運パワーが出ています。


詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新商品紹介ページ!(「布袋様パワープレート」「ツキ玉ペンダント」、コンパクトパワーライトなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20161111200022-94a48d6f27b4e18f5d1623f3b269534261612c15.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(「布袋様パワープレート」「ツキ玉ペンダント」、コンパクトパワーライトなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)