運気アップできる最適な副業があります!

もし、何か副業を考えているならば、パワー水販売をお勧めいたします。

ハッキリ言って、対面接客方式の副業は、それなりの知識、経験、話術等が必要です。

例えば占いをマスターして副業で占いをするとしても、相談者の相談内容は100人来たら100人違います。

ひとつ、ふたつ程度の占いをマスターしたとしても、完璧に対応できません。

その他の一般的な副業も、多くは低賃金です。

さらに、ネットに多く出回っている簡単に高収入が得られるというものは、すべて高額商材を買わせるための詐欺商法です。私が調べたところ30万円程度の商材が多いようです。

自分のペースで、人に喜ばれて感謝されるような副業はないものでしょうか?

ズバリ!最適なものがあります。

しかも投資資金は1ヶ月のパート代程度で開始できます。

いくつかありますが、今回は「パワー水」の販売を紹介いたします。

これは私が20年前から販売している「パワー水」を自分で簡単に作ってもらって販売できる方法です。

パワー水には、以下の素敵な使用方法があります。

●お風呂にコップ1杯分入れてパワーアップしたお風呂に出来ます。そのお風呂に入浴することで浄化、パワーアップします。しかも身体が芯から温まり湯冷めしません。

何か悪いものが憑いているとき、調子が悪いとき、原因不明で体調が悪いとき等に使用いただくと効果的です。映画エクソシストで神父が撒いた、レベルが高い「聖水」のようなものです。

もちろん、通常で同様に使用いただくと運気アップ効果が見込まれます。

「パワー水1リットルで6回使用できます:1回あたり633円で邪気、悪霊、貧乏神を浄化できて、運気アップパワーをもらえます」

●ペット、植物にキャップ1杯8cc程度の適量を薄めて与えることで運気アップパワーをダイレクトにもらえて元気に健康的になります。

「パワー水1リットルで125回使用できます。効果を大きくしたいときはキャップ2~3杯与えるとOKです」

●お部屋や車内を浄化、パワーアップしたいときは、パワー水をアトマイザーに詰めて気になる箇所に噴いてください。空間を浄化、パワーアップして快適な環境にしてくれます。

「パワー水1リットルで200ccのアトマイザー5本分が作れます。200ccのアトマイザーで1ヶ月程度使用できます」

●加湿器の中に入れるお水に使用することで、自然とその空間を浄化、パワーアップしてくれます。使用するパワー水は薄めないほうが効果的ですが、キャップ1杯分の使用でもOKです」

●もし、自分でパワー水を作るならば、飲用としてご使用できます。出来たての新鮮なパワー水を飲むことで体内に運気アップパワーが入ります。そのパワー水でお味噌汁、スープ、カレー等の料理やご飯を炊くときのお水に使用することで運気アップパワーが入った美味しいものが誕生いたします」

たとえば、パワー水を使用したご飯で作る「おにぎり屋」さんとか「カレー店」「そば・うどん店」「ラーメン店」「カフェ」等一味レベルアップしたものを提供できる地域一番のお店になれるでしょう。

「パワー水」を自分で作ることができる「パワー水作製秘法講座」は主婦の1ヶ月のパート代程度で、すぐに「パワー水」を作れるようになります。

一日で最大10~12リットルの「パワー水」を作ることができます。

一日に「パワー水」を2リットルも販売できれば3800円×2=7600円になります。

それも人に喜ばれ感謝される仕事で、マイペースで時間に縛られることもありません。

もし、販売がなくても自分で使用できるので、邪気、悪霊、貧乏神を排除でき健康で元気になり運気アップ状況を毎日キープできます。

それも同じお風呂に入浴する家族にも同様の効果があります。

もし、自分で使用するだけで「パワー水」は多く必要ないという方は、先月誕生した「パワー水作製キット」というものがあります。

「パワー水作製キット」は「パワー水作製秘法講座」で作れる「パワー水」の半分の量(最大5~6リットル)が1日で作れます。

購入価格も「パワー水作製秘法講座」の約半分です。

何か副業を考えているならば「パワー水」の販売をお勧めいたします。


毎日新鮮なパワー水を作ることができる「パワー水作製キット」は下記のページをご覧ください。


画像はパワー水です。


●●●最新商品紹介ページ!(パワー水作製秘法キット等、最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20161113221456-a539c62006a190a03308f9255e9aaa01f6581db6.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(パワー水作製秘法キット等、最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)