金と銀の有田焼高級湯のみで運気アップ!

11月最新グッズが誕生しました!

まさに、この湯のみでお茶を飲んだら金運アップを約束してくれそうな金と銀のペアパワーグラスです。

伝統工芸有田焼の高級湯のみに運気アップパワーを強力に入魂しました。

毎日お茶をいただくときに、この湯のみを愛用することで、自然と運気アップ効果が見込まれます。

もちろん、味も美味しくなるのでお茶を飲むのが楽しくなります。

一生ものの名品です!

限定1セットですので、売り切れの際はご了承願います。


画像は、最新グッズの「金と銀のペアパワー湯のみ」です。


伝統工芸有田焼の重厚な湯のみです。入れた飲み物に瞬時に運気アップパワーが入ります。それを飲むことで手軽に運気アップパワーが注入できます。味も美味しくなります。


価格等詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新商品紹介ページ!(金と銀のペアパワー湯のみ、コンパクトパワーライトなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20161114194505-a4a38c09a429b247b9a18d6f5b0efc7ce2e8c3e8.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(金と銀のペアパワー湯のみ、コンパクトパワーライトなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)