クリスマスキャンペーン開始いたします!

クリスマスも近づいて来ました!

クリスマスを最高の運気アップ状況で過ごしていただくために、この時期「運気アップグッズ」を購入された方にスペシャルプレゼントを差し上げます。

それは・・・

●運気アップパワーを入魂したクリスマスソングCDです。

このCDを流していただければ、その空間を浄化、パワーアップしてくれます。

お部屋や店舗、車内で流せば、その空間を浄化、パワーアップしてくれます。

家内安全、商売繁盛、交通安全となります!

クリスマスソングを聴きながら運気アップ状況がやってきます。

購入金額は問いませんので、ぜひこの時期に「運気アップグッズ」をご注文ください。

ちなみにCDは数種類ありますので、この期間に複数回ご注文されたら、その都度違うCDをプレゼントいたします。

クリスマスに運気アップ状況ということでの企画ですので、12月20日までの期間といたします。

「パワースポットCD」や「運気アップCD」と併用して使用いただくと、相乗効果が見込まれます。

今回のクリスマスキャンペーンの詳細は下記ページをご覧ください。

画像は「パワースポットCD」です。

このCDを流すと、その空間がパワースポットとなります。

●●●キャンペン情報のページ!(キャンペーン情報はこのHPをご覧下さい)

20161119212627-4d8a04912edd783386f79f4be6d815f7a4c87d6b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">キャンペン情報のページ!</a>(キャンペーン情報はこのHPをご覧下さい)