不思議な体験談!

楽天ブログ150万アクセス突破キャンペーンです!

運気アップの体験談を募集しています。

早速、素敵な体験談をいただきました。

福岡県在住の30代女性からです。

彼女は先月に「写真による運気アップパワー+オーラのパワーアップ」を体験されました。

そして「ツキ玉」や「運気アップパワーコースター」等の運気アップグッズも愛用されています。

今回いただいた体験談を下記に紹介させていただきます。


●OOです。どんな事でもいいみたいなので体験報告です。

先日、写真でのオーラのパワーアップで頂いたツキ玉でツキ玉が4個になりました。

青が2つあるので1つはスプレー(水道水)の中に入れて使っているのですが、十数年前に転んで擦りむいて以来黒ずんでいた膝の色が薄くなっている気がします。

髪の毛が伸びるのも早くなっている様な...。

ビームの仕様法を真似て部屋の四隅にシュッとすると空気がすんでいる気がします。

あと、昨日なのですがかなり胃が痛くて、こちらも先日頂いたコースターを少し温めて横になり直接胃の上に乗せてみたら20分位で良くなりました。

同時に薬も飲んでいましたが、あれ位痛いと普段は数時間経たないと治まらないのでコースターのお陰だと思っています。

ありがとうございます。●

画像は今回の彼女も愛用している「運気アップパワーコースター」です。


いつも持ち歩くことで貧乏神をブロックしてくれて福の神を寄せ付けてくれます。そして枕の下に置くと、何故か素敵な夢を見られます。

また彼女のように痛い箇所、悪い箇所に当てると症状の改善が見込まれます。

詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新商品紹介ページ!(運気アップパワーコースター、コンパクトパワーライトなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい

20161204173058-e651eaafb9f676ac2965111a9bcad26e18c36114.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(運気アップパワーコースター、コンパクトパワーライトなど最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい