年末は悪人に注意しましょう!

今年もあと少しとなりました。

私は行政書士という法律専門職もしていますので、お金のトラブルのご相談もあります。

この時期になると、悪いやつが暗躍します。

お金に困って、善人を騙してしまいます。

とりあえず、以下のことはしないようにしましょう!

●絶対に保証人にならない

●絶対に実印を押さない

●絶対に名前を貸さない

他にも色々ありますが、上記のことは人生を狂わせてしまいます。

上記はいずれも、自分が知らないうちに大金が動きます。

気がついたら他人の借金を背負ってしまったり、自分の財産を奪われてしまいます。

もし、何かおかしな状況に巻き込まれそうな場合は、お気軽にご相談ください。

私では解決できない事案の場合には、弁護士、弁理士、税理士、司法書士、社会保険労務士等とネットワークを構築していますので、最適な専門職をご紹介いたします。


画像は「開運運命鑑定書」です。

生年月日で、その人物の運勢、性格、金運、適職、健康、恋愛、結婚等を鑑定プリントいたします。

おひとり分3000円です。

詳細は下記ページをご覧ください。

●●●商品紹介ページ2!(開運運命鑑定書・2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)20161208214504-ccb5718eb2a941b23458c31674917e7cef299b6d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">商品紹介ページ2!</a>(開運運命鑑定書・2014年以前の運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)