運気アップ福袋のご報告!

1週間前は大晦日でした。

なんやかんやで慌ただしかった昨年末ですが、突然ひらめいたのが今回の「新春お年玉企画・運気アップ福袋」企画です。

私は、元来お正月には、特に何かイベントをするということはありませんでした。

しかし、今回はひらめきが来ました!

多分、オーラのパワーアップや運気アップグッズのパワーが、それを押し進めてくれたのでしょう。

新春に福袋価格で多くの運気アップグッズをゲットしてもらえば、喜ばしいことです。

まさに、新年早々有り難いことだということです。

既に、福袋をゲットした方々からご報告をいただいていますので、下記に紹介させていただきます。メール一部抜粋のものもあります。


●こんにちは、昨日無事福袋を受けとりました(*^▽^*)
ありがとうございましたm(__)m


つき玉ネックレスは何年も前に購入したものをずっと使用していたので、ぴかぴかの新しいネックレス有り難いです♪

また、福袋の他のグッズもほとんど持っていない物ばかりなので、購入して本当に良かったと思っています(^-^)v

今年も運気アップで過ごしていきますね♪
健翠先生にもたくさんの幸せが訪れますように☆●(福岡県・女性)


●健翠先生
 年賀状・福袋届いておりました。

福袋はたくさんのグッズが入っていて、とてもお得だと思います!!以前に購入したグッズやその時プレゼントでいただいたグッズもありましたが、交代で使用して長く使いたいです

健翠先生のブログを拝見し、運気をアップすれば生きるのが楽しくなるかもしれないと思いました。

今はグッズに依存しています(笑)ツキ玉ペンダント・金運ツキ玉ペンダントは毎日身に着け、パワーグラスで飲み物を飲んで、お風呂にもグラスの水を入れて入浴しています。

寝る時は、アイマスクを着けています。グッズのおかげで、仕事で理不尽な思いをすることもありますが、前向きに考えられるようになりました。ありがとうございます。感謝です。

また、機会があれば実際にオーラのパワーアップをしていただきたいと思います。その時を楽しみにしております。●(愛知県・女性)


●おはようございます。

昨日、無事に福袋をお受け取りいたしました。

いつもびっくりするほど早く届けていただき本当に感謝感激です。ありがとうございます(〃'▽'〃)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。●(千葉県・女性)


新春お年玉・運気アップ福袋企画は1月15日まで受け付けOKです。

予約も大丈夫ですので、15日以降にお給料が入る方はお気軽にご予約ください。


画像は、15000円福袋の目玉グッズの「運気アップパワーグラス純銅」です!

この純銅グラスでドリンクを飲むとパワーアップ力が効果大です!

運気アップ福袋企画の詳細は下記ページをご覧ください。


●●●2017年新春お年玉福袋企画開催中!

●●●150万アクセス突破キャンペーン開催中!

●「第1弾:運気アップパワーボールペンプレゼント」

●「第2弾:ノーリスク代理店」加盟金0円

●「第3弾:豪華運気アップグッズプレゼント」

●「第4弾:運気アップ体験談募集!」

●「第5弾:スーパーウルトラパワービームキャンペーン!」



●●●運気アップ福袋・運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい)

20170107184517-0e2e4856d83cd2ca794091e0af62222852e69e61.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップ福袋・運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい)