運気アップグッズ「パワーテープ」が進化しました!

アナログ代表の運気アップグッズ「パワーテープ」は、今回使い勝手を良くしました!

これまでの、ご要望でサイレンの音が気になるとか、音が鮮明でないというものがありました。

実は「パワーテープ」は私の鑑定ルーム内で手作りをしています。

周囲には救急病院があり、サイレンの音は日常のことです。

そこで、その音を無音に変更しようと考えていて、既に構想は完了していましたが・・・

現代はデジタルのCDが好まれるので、しばらくそのままにしていました。

しかし今回、あるお客様から無音のパワーテープを購入したいという依頼がありましたので、やっと日の眼を見ることになりました。

実は「パワーテープ」は「ツキ玉」「パワー水」と同様にロングセラーのグッズです。

使用したお客様からは部屋の空気が良くなったとか売り上げが伸びて商売繁盛になったという素晴らしい体験談をいくつもいただいてます。

カセットテープというアナロググッズですが、効果は抜群の実績があります。

今もカセットプレーヤーを使用しているならば、ぜひ無音のパワーテープをご愛用ください。

以下をご参考ください。

●その空間の気を綺麗にしてくれる浄化、パワーアップ効果があります。

●毎日5分以上、ヘッドホン又はイヤホンで聞いて下さい。あなたの内面のマイナスエネルギーを排除して、プラスエネルギーを注入します。

●お部屋、車内にスピーカーから音を流して下さい。マイナスエネルギーを排除して、プラスエネルギーで空間を満たします。音は大きい方が効果があります。もし、スピーカーから音が流せない場合には、ヘッドホンやイヤホンから、流してもらっても結構です。

●洋服の前で音を流したら、洋服にプラスエネルギーが宿ります。大切な日にはぜひ試してみて下さい。その他、手紙、プレゼント、書類等も同様の効果があります。

●タバコの前で音を流したら、タバコにプラスエネルギーが宿ります。マイナスエネルギーが取れますので、味が変化します。お水、ジュース類、チョコレート、各食品類も同様です。それらのものを口にすることで、更にプラス効果があります。

●寝苦しいときや、金縛りに遭うときは、枕もとにテープを回しながら寝て下さい。無音ですので気にならずに邪気を祓います。ヘッドホンやイヤホンから、流してもらっても結構です。リピート状態に設定しておくと一晩中運気アップパワーで快適な状況です。

●商売を行なっているときは、開店前に音を流して下さい。マイナスエネルギーを排除して、プラスエネルギーでお店を満たしますので、来客数が増え、良いお客様が増えます。

●身体の悪いところ、痛いところにテープの音を当てて下さい。パワーの力で変化が出ます。ヘッドホン、イヤホンからの音でも結構です。

●このテープを聞きながら、あなたの想いを強くイメージすると、効果が早く出ます。コツはあなたの想いを、すでに叶ったものとして紙に書くことです。

●運気アップCD、パワースポットCDと併用、並行して使用いただくと相乗効果が見込まれます。

●人間関係で悩んでいるときは、その人物がいる空間でコンパクトな機器をバッグ等に入れて最大ボリュームでヘッドホン、イヤホンから音を流し続けてください。

●パワーテープは総合運アップです。金運アップパワーテープはさらに金運をアップです。

価格は「パワーテープ:8000円」「金運アップパワーテープ:10000円」です。

画像は「パワーテープ」です。

「運気アップパワーグラス」「スーパーウルトラパワービーム」「ツキ玉ペンダント」の詳細は下記HPをご覧ください。


●●●最新商品紹介ページ!(パワーテープ、パワー水作製秘法キット等、最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170202214216-b2b0c523cba0a366c72bdca895eff4cba6d59a20.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(パワーテープ、パワー水作製秘法キット等、最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)