大阪から10年振りの彼女が来られました!

昨日は大阪から看護師の女性の方が「オーラのパワーアップ」を体験に来られました。

実は彼女は「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」等を受講され、多くの運気アップグッズを愛用されています。

久留米に来られるのは約10年振りですが、運気アップ効果なのか見た目はその頃とあまり変わってなくて若々しかったです。

今回は、休みが取れたので気分転換に久留米に来られたということです。

さすがに多くの運気アップパワーをもらっているので「特大オーラ」レベルはキープされていました。

オーラのパワーアップを体験することで、オーラの中に存在する神秘的な力が活性化して本人をより良い方向に導いて守ってくれます。

本日、いただいたメールは、まさに驚きの体験談です!

下記に掲載させていただきます。


●こんばんは

昨日は ありがとうございました

昨日の帰りの出来事ですが 徒歩で家に帰る道で 青信号で横断歩道を渡ろうとした時に 右折待ちと左折してくる車が視界に入りました

頭の中では、小走りで渡り切ろうと思ったのに 足は前進せず 後戻りしました

と 同時に左折車が曲がって来て 紙一重で当たらずに済みました

きっと 何かに守られたんだと思います

事故に合わず良かったです●


画像は彼女も愛飲しているパワー水です。

彼女のように、自分で飲用に使用できる新鮮なパワー水を作製できる「パワー水作製キット」「パワー水作製秘法講座」があります。

お気軽にお問い合わせください。

●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170211213009-b54197950d777bb5a23b1ef648c92f10c150c5f4.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい