人間関係を改善する方法があります!

先日、運気アップグッズ愛用者の女性の方から人間関係を改善するにはどうしたら良いのか?お問い合わせがありました。

人間関係の問題は、必ず相手がいることですので自分本位ではうまくいかないことがあります。

多くの場合は「ツキ玉ペンダント」や「パワーミラー」等の運気アップグッズを身につけることで流れが良くなってきます。

しかし、人というものは個人差があります。

すごく善良な人もいれば、すごく悪い人もいます。

善良な人は「運気アップパワー」に対して反発することもなく同調することが多いです。

対して悪い人は「運気アップパワー」に反発します。

それが良いほうに行けば離れていきますが、悪いほうにいけばさらに反発して悪事をしかけてきます。

運気アップした後に以下のことがあれば、その人物は自分には合わない人物とご理解ください。

●離れていく人

●さらに悪事をしかけていく人

離れていく人は良いですが、さらに悪事をしかけてくる人にはどうしたら良いのか?

さらなる運気アップグッズの使用やオーラのパワーアップ体験で自分自身を強力にキープするという方法もありますが、今回は私のグッズ愛用者であれば、誰でもできる方法を紹介いたします。

以下の方法です。

●その悪い人の写真があれば、ツキ玉でその人物を20回程度こすってあげる。

●写真がなければ、その人物を思いながら氏名を書いて、その氏名を20回程度こすってあげる。

もし、他に運気アップビーム類等を愛用していれば、こすった後にビームの光を30秒程度当ててあげる。

この方法は、その悪い人の邪気を運気アップパワーを与えて強制的に除去するものです。

運気アップパワーボールペン、サインペンを愛用しているならば、それで悪い人の名前を書いてください。

さらに「運気アップパワー朱肉」を愛用しているならば、こすった後に悪い人の写真や書いた名前に自分の印鑑を使用して取り囲むように押印してください。

運気アップパワーで封じ込めます。

いわゆる悪人は、善良な人を利用しようと狙っています。

そういう事態にならないように運気アップパワーで予防しておきましょう。


画像は運気アップグッズ「運気アップパワー朱肉(大)(小)」です。

購入は下記HPからお願いいたします。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170301175654-475a740075f3d59f6c08bcda370fcc87b1b4b102.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)