最適な運気アップ法とは?

運気アップ法で最適なのはどれですか?

たまにお問い合わせがあります。

やはり、私的には「オーラのパワーアップ」体験だと思います。

なぜなら、自分のオーラが強力になり、オーラの中に宿る「ご先祖様」や「守護霊様」等の神秘的な力がパワーアップして応援してくれる状況になるからです。

あとは、目的や目標に向かって前向きに行動することで、良い流れがやってくるのです。

なんといっても「ご先祖様」や「守護霊様」等の神秘的な力が自分のために良い方向に導いてくれるという最高の運気アップ法です。

とりあえず「オーラのパワーアップ」体験を継続的に実行して、常時、神秘的な力に護られて導かれる状況を構築しておくのです。

それにプラスして各種運気アップグッズを使用して、さらなる各種の運気アップパワーをもらえる状態にするのです。

以下のようなものです。

●ツキ玉ペンダントを身につけておく

●飲用水はパワー水を飲む

●入浴時にはパワー水を入れ、さらに「スーパーウルトラパワービーム」の光を当てる

●口にするものには必ず「運気アップパワーグラス類」を使用して「運気アップパワービーム類」のパワーを注入する

●お部屋、事務所、車内には「パワースポットCD」「運気アップCD」を流して最高のクリアな環境にする

●お部屋には「不動明王パワープレート」を飾り、外出時には「不動明王パワーカード」を携帯して邪気、悪霊等をシャットアウトする

●筆記用具は「運気アップパワーボールペン」「運気アップパワーサインペン」を使用する

●大事なものは「大金運パワーBOX!」「運気アップパワーバケット」の中に入れておく

●寝るときには「浄化+パワーアップシート」を敷布団の下に敷き、運気アップパワーアイマスクを使用する

上記、ご参考ください。

他にも出張風水鑑定でのダイレクトな運気アップ法もあります。


画像は「浄化+パワーアップシート」です。

このグッズの上に寝ることで、自分自身を浄化できてパワーアップすることが見込まれます。もちろん、熟睡もできます。

洋服を置くと、悪いものが取れてパワーアップします。その洋服を着ることで運気アップ効果が見込まれます。


●●●浄化+パワーアップシート等2014年以前に誕生したグッズのページ!(運命鑑定書、CD、DVDへの運気アップパワー入魂のご依頼、情報はこのページをご覧下さい)

20170307213307-819363455e0b3f4cbdc7250c854e5d3c1d7e1a93.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">浄化+パワーアップシート等2014年以前に誕生したグッズのページ!</a>(運命鑑定書、CD、DVDへの運気アップパワー入魂のご依頼、情報はこのページをご覧下さい)