静岡県から運気アップのご報告!

静岡県在住の男性の方から素敵なご報告をいただきました。

彼は、「浄化+パワーシート」他多くの運気アップグッズを愛用されています。

今回彼にとっては奇跡的な出来事が連続したそうです。

下記に紹介させていただきます。


●健翠先生、感謝してます。

毎日、沢山のパワーアップグッズを使わせて頂いております。

この1週間のあいだに、(自分にとっては)奇跡的な出来事や珍しいことが連発しています。

長い間、働くことに消極的だった自分が、知り合いの方の尽力もあり、どうやら4月の始めから介護職員として勤務することが出来そうです。

また、面白いことといえば、スーパーなどの精算時に、会計金額に"ゾロ目"の出ることが多くなっています。

昨日は『7778円』、今日は『4222円』と、なんと『2222円』が出ました。

店員さんも驚いた様子で、「珍しいですね。何かいいことが有りそうですね」
と、会話を交わしました。

これからも大切に、ワクワクしながらグッズを使っていきます。

ありがとうございました。●


画像は「新年度・運気アップキャンペーン」のお勧めグッズで今回の彼が複数枚愛用している「浄化+パワーシート」です!

下記ページからご購入できます。

●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170315200555-640963faed41bbce2619873ce936727657225130.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい