肩の痛みがなくなったワケとは?

沖縄県在住の女性の方から素敵な体験談をいただきました。

「運気アップパワーアイマスク」の未知なるパワー効果です。

下記にいただいたメールを掲載させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

バワーアイマスクの追加体験談です。

昨日の事ですが仕事中に右肩が急にズレてしまった様で痛みが出てお昼頃には激痛がありました。

他の方々に右肩を触ってもらって左肩と明らかに違うと言われました。

整形外科に行こうと派遣先の会社の方に近くの整形外科を調べてもらいました。

仕事が終わってから整形外科に行くつもりでしたが仕事が終わる頃には右肩のズレは元に戻ってくれたようで痛みが落ち着きました。

しかし、無理に右肩を動かした為に変な筋肉痛が残ってしまいました。

自宅に帰ってからバワーアイマスクを右肩と腕の間に巻くことを思いつきました。

すぐに右肩が楽になりました。

珍しい使い方ですけど自分でグッドアイデアだと思いました。

素晴らしい運気アップグッツです。

本当に助かりました。

いつもありがとうございます。●


ぜひご参考ください。

画像は「運気アップパワーアイマスク」です。

普通に「アイマスク」として使用すると眼力アップが見込まれます。

ちょっとずらして、おでこに当てると「第3の眼」が活性化して超能力が発揮できる態勢になります。

今回の体験談のように、痛いところ、悪いところに当てると症状の緩和が見込まれます。


「運気アップパワーアイマスク」の詳細、 購入は下記HPからお願いいたします。

●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170320192318-9cccec82c5dd5c8eb7a7ad67686020717f59e8b3.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)