カレーライスが美味しい!

一部の方からご要望があったものを最新運気アップグッズにしました。

それは・・・

●「運気アップパワーカレー皿」です。

カレーライスに王道のステンレス製銀皿に運気アップパワーを入魂しました。

このカレー皿にカレーライスを盛れば、毎回運気アップパワーが入ったカレーライスを食べることができます。

しかも運気アップパワーで味もレベルアップして美味しくなります。

カレー大好きな方には必需品となります!

運気アップパワーを信じない家族にも、これでカレーライスを提供すれば自然と運気アップパワーを口にすることになります。

もちろん、カレーライス以外の料理でも同様に運気アップパワーが入ります。

また、画像のようにフルーツに運気アップパワーを入れるプレートにも使用できます。

運気アップパワーが入った美味しいものを食べるには最適のグッズです。

価格は16800円です。

購入希望の方は下記ページからOKです。


画像は「運気アップパワーカレー皿」です。

中に入れたものに運気アップパワーが入ります。

毎回カレーやシチュー等を食べるたびに運気アップパワーを注入できます。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170329204452-7bd1f36191d4098c863d1f03b7f8cc6d73f34593.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)