千葉県から日帰りで金運アップに来られました!

本日は千葉県から「オーラのパワーアップ」体験、「15秒で金運アップ秘法講座」の受講に来られました。

30代の男性の方です。

「金運」が悪いということでの「15秒で金運アップ秘法講座受講」の希望でしたが、せっかく来られるのなら「オーラのパワーアップ」も体験されたほうが良いですよ!ということでお勧めしました。

まずは「15秒で金運アップ秘法講座」から始めました。

なぜなら、「オーラのパワーアップ」から先に始めたら、すべての運が特大レベルになるので分からなくなるからです。

彼の金運は「小金運」レベルでした。

しかし、秘法を実行しましたら、あっという間に「特大金運」レベルまで大幅にアップしました!

これで、自分でいつでも「特大金運」レベルをキープできます。

あとは、金運をアップするような行動をしていただくことです。

それが分からないという方のために、現在「お金持ちになれるCD」をプレゼントしています。

もちろん、彼にもプレゼントしました。

そして、その後に「オーラのパワーアップ」を体験してもらいました。

実は・・・

彼のオーラレベルは「小オーラ」でした。

金運以外の運勢を見たところ、やはり「小」レベルでした。

これでは、なかなか思い通りにいきません。

しかし、体験後には当然ですが・・・

「特大オーラ」レベルとなり「特大仕事運」「特大結婚運」へと確実に運気アップしました。

彼自身も、身体が軽くなりましたとなんらかの変化を実感されました。

そして、日帰りで千葉に帰られました!

今後の彼の展開が楽しみです。


下記ページから「オーラのパワーアップ」の体験談が見られます。

オーラのパワーアップは誰でも体験できます。

これまでの体験談、秘法講座に関する詳細は下記のページに掲載していますので、ぜひご覧ください。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)



画像は「最強!お金持ちパワーカード」です。

大黒様、恵比寿様、布袋様のトリプルパワーで金運アップ効果大となります。

「最強!お金持ちパワーカード」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新商品紹介ページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170401192459-b4e61305d850861ce31d6a88e4cc65dbe4dd5bbf.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)