ソフトバンク孫正義レベルの仕事運獲得しました!

一昨日、長崎県からオーラのパワーアップを体験に来られました。

日本人なら誰でも知っている一部上場メーカーの営業所長の男性です。

私のブログ、HPをご覧になられて、すぐにでも運気アップをしたいということでした。

これが本当のことなら、こんなに素晴らしいことはないということです。

早速、現在のオーラ、運勢のレベルを調べました。

「中オーラ」「中仕事運」のレベルでした。

一流メーカーの所長さんとしては、もう少し高いレベルが欲しいです。

本人も仕事で良い状況がやってくるようにしたいということでした。

そしてオーラのパワーアップを体験されました。

ご希望通りに「特大オーラ」レベルとなり「特大仕事運」へと確実に運気アップされました。

これで、とりあえず良い状況が構築できましたので、仕事を頑張っていただくようにアドバイスしました。

言うなれば「中オーラ:一般人」レベルから「特大オーラ:超一流実業家」レベルになったので・・・

日本一の実業家「孫正義」氏レベルの運を持ったのです!

所長さんに素晴らしい流れがやってくるでしょう!

オーラのパワーアップの体験談は以下のページをご覧ください。

●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)


画像は最新グッズ「運気アップパワーカレー皿」です。

実際にカレーを盛ったら、このような画像になります。

運気アップパワー満載のカレーライスを食べてパワーを注入できます。

「運気アップパワーカレー皿」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。


●●●最新商品紹介ページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170402210351-f7a68ba7786ce6d67c95a5ac7e5077f1a3c8093d.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)