サボテンも成長して元気になりました!

本日来られた40代の社長さんのことです。

鑑定ルームで「オーラのパワーアップ」を体験すると、何か悪いものが取れるように一気に眠気がやってきて、終了すると身体が軽くなっているそうです。

そして、当然の如く「特大オーラ」レベルになり「特大仕事運」「特大金運」へと確実に運気アップします。

今回が4回目ですが、毎回体験後には仕事での良い状況が発生するそうです。

この社長さんの会社では「パワースポットCD」「運気アップCD」を常時流しているそうです。

おかげで仕事も順調になってきたそうです。

また、会社内に置いている観葉植物数種類がいずれも枯れずに元気になってきたそうです。

中でも、サボテンがすごく成長して元気になったそうです。

以前は、サボテンはすぐに枯れていたのに、今ではビックリするくらいに大きくなったそうです。

きっと「パワースポットCD」「運気アップCD」の強力なパワーを毎日もらっているからでしょう。

この社長さんは毎回秘書の女性と一緒に来られるのですが、秘書の方も体験されて「特大オーラ」レベルになり「特大仕事運」に運気アップされます。

オーラのパワーアップは身近な人物と一緒に体験することで、そのパワーがさらに強力になります。

社長さんの今後が楽しみです。


画像は今回の社長さんが一押しの「パワースポットCD」です。

このCDを流すことで、その空間がパワースポットになります。

その空間にいることで色々な運気アップ効果が見込まれます。



●●●2014年以前の運気アップグッズ紹介のページ!(パワースポットCDのご注文、情報はこのページをご覧下さい)

20170415212928-2001d028992098da7acc2ad20ef32f9699e32e8e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">2014年以前の運気アップグッズ紹介のページ!</a>(パワースポットCDのご注文、情報はこのページをご覧下さい)