あなたのアイデアを商品化いたします!

最近の「運気アップグッズ」はお客様からのご要望で誕生したものが多いです。

以下のグッズです。

●「各種運気アップパワーマイ箸:3900円」

●「運気アップパワーペンケース:6800円」

●「運気アップパワーカレー皿:16800円」

いずれのグッズも日常で自然に使用することで運気アップ効果が見込まれます。

他の多くのグッズとは異なり、誰もそれが運気アップ効果があるものとは思いもしないでしょう。

自分自身で使用するにはもちろんですが、運気アップパワーというものを信じない家族、恋人にも自然に使用してもらって運気アップ効果が見込まれます。

上記のグッズのように、こういうグッズ、アイテムがあれば良いのに・・・とアイデアがある方はお気軽に当方までメール等でお知らせください。

●商品化できるものであれば、開発、販売致します。

特に謝礼等はありませんが、ひらめいたものが運気アップグッズとして誕生して、多くの人を幸せにしてくれますので、その幸せのパワーが何らかの形で最終的にアイデアを出してくれた本人に戻ります。

これも成功法則のひとつです!

多くの人が愛用してくれるほど、幸せになれます。

高額の宝くじに当選するような人物は、このように欲せずに多くの人物を幸せにしているような人です。


画像は「運気アップパワーカレー皿」です。

中に入れたものに、すぐに運気アップパワーが入ります。

毎回カレーやシチュー等を食べるたびに運気アップパワーを注入できます。

●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170416190954-cc441266b905d0967af30d1e55877fa0807cb7ea.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)