600円程度で除霊ができる方法!

昨日のブログで紹介した「低額の受講料でも高額の収入獲得!」に関してです。

例えば、「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講したら、自分で「オーラのパワーアップ体験」がいつでも出来るようになります。

自分はもちろん、興味ある人に体験してあげることができます。

「オーラのパワーアップ体験」は1回3000円です。

既に、占いやネイル等接客の仕事をしているならば、スムーズに新規事業としての収入が見込めます。

そうでなくても30分で確実に運気アップするということが口コミで広がれば次第に顧客拡大となるでしょう。

まさに高収入も現実のものになるでしょう!

「パワー水作製秘法講座」を受講しても同様です。

自分で「パワー水」を作ることが出来て、販売も出来ます。

まずは自分で使用することで、その効果を実感できます。

そしてモニターとして無料プレゼントすることでその効果を知らしめることができます。

私は、占いや運気アップに来られた方に500ccをプレゼントしています。

その後、興味がある人に販売してみましょう!

「パワー水」は1リットル3800円です。

お風呂に入れて使用する場合は、それで6回分です。

わずか600円程度でお祓いや除霊をしなくても、取り憑いた悪いものが取れます。

ちなみにお寺や霊能者でお祓い、除霊を依頼すれば最低でも5000円はするでしょう。

しかも、それで悪いものが取れる場合もあれば、取れないこともあるでしょう。

パワー水には、憑いている悪いものが取れる浄化効果、それに伴うパワーアップ効果、さらに肌、髪等が綺麗になる美容運アップ効果があります。

ペットや観葉植物に与えて使用するならば、パワーアップ効果が高いので元気になり成長の度合いが高いです。

自分で作るならば、パワー水の飲用や料理の使用ができますので、ダイレクトに運気アップパワーを注入でき特に美容面、健康面での素敵な効果が見込まれます。

「パワー水」は霊感がある方、敏感な方、子供さんには、速攻でパワーを感じる素晴らしい商品です。

それらの方には、必需品となるリピート商品ですので、口コミでの販路拡大も見込まれます。

受講料を1ヶ月内に回収できるのも無理なことではありません。

残り3つの秘法講座に関しては、またの機会に解説いたします。


画像は「パワー水」です。

「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」の詳細、受講は下記ページをご覧ください。


●●●「占いスクール・秘法講座」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール・秘法講座」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170429220607-df5f0f113a7e0041eca3a40e8858a0c03e731295.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール・秘法講座」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール・秘法講座」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)