「手相」「オーラのパワーアップ」を学ばれました!

本日は、オーラのパワーアップリピーターの30代の女性の方が受講に来られました。

「オーラのパワーアップ秘法講座」と「手相講座」です。

実は、彼女はもう5年くらい前から、毎月「オーラのパワーアップ」を体験に来ています。

昨年、会社を立ち上げたので、益々の運気アップを確立したいという思いで受講されました。

これからは、いつでも好きなときに自分で「オーラのパワーアップ」を体験することができます。

また、家族やスタッフさん等、興味がある人にもしてあげることができます。

自分はもちろん、周囲も運気アップの状況が構築できれば、会社の業績も良好となるでしょう。

そして、今回は「手相」に興味があったので「手相講座」も受講されました。

私の占いスクールの講座は、短時間で分かりやすくリーズナブル料金で開講しています。

彼女のように、特に占い師にならなくとも「趣味」「特技」として習得するのもOKです。

占いスクールには以下の6講座があります。

●「手相」

●「姓名判断」

●「気学」

●「風水」

●「オーリングテスト」

●「ダウジング」

占い師を目指す方、「趣味」「特技」として人生を楽しみたい方は、ぜひ受講しましょう!

画像は「手相講座の資料」です。

何か占いを勉強したいというならば、手相から始めるのをお勧めいたします。

●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170507191923-5d7278ee0fd1c8ca7494c791f0f73c4f6a3f1ef7.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)