福耳になってお金持ちになる方法とは?

最新グッズが誕生しました!

貼ったところに金運パワーが宿る、待ちに待った素敵なグッズです。

●「金運パワーシール」です!

例えば、お財布に貼って金運アップのお財布に!

また、CDプレーヤーやウオークマン等に貼って金運パワー発生装置に!

さらに、自分の写真(胸の部分)や身体(特に胸)に貼ってダイレクトに金運パワーをもらったり・・・

そして、今回お勧めの金運アップの方法があります。

それは・・・

耳たぶの裏に貼ることで億万長者レベルの金運体質を構築しましょう!

耳たぶが立派な人物は「福耳」と言って、お金持ちの象徴です。

大黒様、恵比寿様、布袋様など金運アップの神様は全て「福耳」です。

しかし、これは持って生まれたもので、一般人が突然に「福耳」になることはできません。

長年の占い鑑定の経験から、なんとか「福耳」と同様のレベルを手軽に構築することができました。

今回の最新グッズ「金運パワーシール」を耳たぶの裏に貼ることです。

これなら、誰でもできます!

しかも、耳たぶの裏ですから、誰にも分かりません(よほど耳たぶの裏を見ようとする人物は別です)

以下のようなときに、ぜひ貼ってください。

●仕事で大きな金運が発生する事態のとき(契約、プレゼンテーション、商品説明、各種会議、販売促進キャンペーンetc)

●宝くじ等、大金が発生するものを購入するとき

●お金持ちの異性と出会いたいとき(玉の輿、逆玉に乗りたいとき)

●お金持ちになる勉強はたくさんしているが、なかなか金運アップしないとき

●とにかく大金運に縁が欲しいとき


「金運パワーシール」は14ミリの「大サイズ15枚」と8ミリの「小サイズ32枚」をセットにしています。

その1枚1枚に最強の金運パワーを入魂しています。

大サイズはお財布や金庫、CDプレーヤー、ウオークマン、身体に貼ってください。

小サイズは写真や耳たぶの裏に貼ってください。

身体や耳たぶの裏に貼ったものは、汗をかいた時、入浴時に取れたりしますので、粘着力がなくなったものはお財布の中等、金運に縁があるところに入れてください。

観葉植物の土の部分に埋めてもらったり、庭があれば四隅に埋めてもらうのも金運アップ効果があります。

もちろん、普通に処分されてもOKです。

価格は5900円です。

画像は「金運パワーシール」です。

下記ページから購入できます。


●●●最新商品紹介ページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170515213506-7de7f381b1775fedec1dd243548559b84fbb3da7.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新商品紹介ページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)