医学部合格、子宝、結婚、入籍!素敵なご報告

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から素敵なご報告をいただきました。

まさに、周囲が運気アップパワーをもらっているという状況です。

現在は東大よりも国立大学の医学部を目指す受験生が多いということで、超難関ですが見事合格されたそうです。

また子宝に恵まれたり、結婚、入籍などおめでたいことです。

以下にいただいたメールを紹介させていただきます。


●倉富健翠先生、

いつもありがとうございます。

私の周りで良いことが連続で起きましたのでご報告です。

★私の甥が国立大学医学部に合格しました。

★私の甥が去年の3月に結婚しました。今年の9月に第一子誕生予定です。(早く子供をダッコしたいです。)

★私の派遣先の会社の男性社員の方が結婚されて第一子誕生しました。

★同じく男性社員の方が転勤する事となり付き合っていた彼女と先日入籍されました。

奥様と一緒に転勤先に行かれると言うことで大変手続きや引越しの準備でバタパタしてます。

健翠先生とご縁を結んで丸4年が経ちました。

健翠先生の運気アップグッズの相乗効果でたくさんの方々が幸せになっております。

本当に素晴らしいです。

これからも宜しくお願い致します。

皆様が幸せになりますようにお祈り致します。

感謝します。●




画像は、今回の彼女も愛用している「パワースポットCD」です。

このCDを流すことで、その空間がパワースポットになります。

その空間にいることで色々な運気アップ効果が見込まれます。


●●●2014年以前の運気アップグッズ紹介のページ!(パワースポットCDのご注文、情報はこのページをご覧下さい

20170518211048-e3ac57d70b5174022b146ab0d8cfb451266679e2.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">2014年以前の運気アップグッズ紹介のページ!</a>(パワースポットCDのご注文、情報はこのページをご覧下さい