素敵な出会いで結婚!

本日、オーラのパワーアップリピーターの50代の女性が来られました。

実に4年ぶりです。

彼女自身、ひと回り年下の男性と再婚されて幸せな日々を送っているそうです。

今日は、久しぶりに久留米に来たので「オーラのパワーアップ」を体験したかったそうです。

私が気になっていたのは彼女の娘さんのことでした。

娘さんは4年前に「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講されて、その後遠方へと引っ越されました。

ずっと気になっていたのでお母様に尋ねたところ・・・

ある素敵なお金持ちの男性と出会って昨年結婚されたそうです。

そして、先月赤ちゃんが誕生したとのこと。

本当に良かったです!

自分で「オーラのパワーアップ」体験が出来るようになったので、良い方向に行くだろうと確信していましたが、実際にハッピーなご報告をいただくと嬉しくなります。

赤ちゃんの健康を祈って「ラッキーベア」のぬいぐるみをプレゼントしました!


画像は、最新グッズの「金運パワーシール」です。

お財布や金庫等、お金に関するものに貼ったり、携帯電話やウオークマン等情報が入ってくるものに貼ると効果的です。

また自分自身に貼ることで金運アップの良い流れが見込まれます。

「金運パワーシール」等の最新グッズは下記ページから購入できます。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●「運気アップグッズ2個目から半額キャンペーン!」を開催しています。

下記ページをご覧ください。

●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170605195401-28410be3f2b86b4733179d8dad8a4c647d8e6328.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●「運気アップグッズ2個目から半額キャンペーン!」を開催しています。

下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい