悪人、ストーカーをブロックするには?

運気アップグッズ愛用の男性の方から「悪人」ブロックの効果をいただきました。

使用するのは、「運気アップパワー朱肉」と自分の「印鑑」でOKです。

以下のような流れで実践されたみたいです。

1、「悪人」の名前を紙に書く。もし名前が分からない場合は今回の彼がひらめいて行ったように「非通知の人物」や「ストーカーの男」等、相手を思いながら書いてもOKです。

2、その書いた名前を「運気アップパワー朱肉」を押した自分の印鑑で囲む。

以上です。

もし「ツキ玉」を持っていたら印鑑で囲む前に20回程度こすってください。「運気アップパワービーム」の類を持っていたら印鑑を押した後にその光を30秒程度当ててください。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●印鑑のおまじないをしてから、誰だかわからない非通知が1ヶ月以上たっても1通もこなくなりました。

やる前は1ヶ月に4回くらいかかってきたのに、おまじないをしてからピタリと止まりました。

ストーカーとかに困っている女性もこれで防げるように思います。

名前は分からなくても「ストーカーの男」とかでも効果あるように感じます。●



画像は「運気アップパワー朱肉」です。

この朱肉を使用して印鑑を押すと、押した箇所にプラスのパワーが宿ります。

種類等で印鑑を使用する場合には、その書類がパワーアップして良い流れをもたらしてくれます。

今回の彼のように、「悪人」をブロックする場合にも使用できます。い。

姉妹品「運気アップパワースタンプ台」もあります。

画像は「運気アップパワー朱肉」です。

●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●「運気アップグッズ2個目から半額キャンペーン!」を開催しています。

下記ページをご覧ください。

●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170618192604-f98fca7ece919e1a472570883ce05651ca55d35b.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

●●●「運気アップグッズ2個目から半額キャンペーン!」を開催しています。

下記ページをご覧ください。

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい