甘い話にご用心!

先日初めて来られた30代の男性ご相談者のことです。

彼は、1年前に転職を考えていて、何かマイペースでできて高収入をゲットできる仕事を探していたそうです。

すると、インターネットで良さそうなものを見つけたとのこと。

それは、彼の要望通りに「マイペース」で出来て「高収入をゲット」できる、ある希少価値がある特技を勉強するスキルアップの講座?だったそうです。

しかも、高額の収入をゲットできるという割に8万円程度の費用のみでOKということなので、すぐに申し込んだという。

教材が届いて、じっくりと勉強していると、果たしてこういうもので本当に高収入をゲットできるのか?疑問に思ったところ・・・

1ヶ月くらい経った頃に、その会社からDMが届いたそうです。

それは・・・

次のステップに進むための講座の案内だったという。

しかも受講費用が20万円以上とかなりの高額です。

彼は、最初の8万円の講座を受講するだけで、高額な収入をゲットできる仕事ができると思いこんでいたそうです。

実際に、そういう謳い文句だったそうです。

彼は、もうやる気をなくして転職も諦めたそうです。

その後も、その会社からは月に1回は彼が受講した講座に関する次のステップに関するものが順次送られてきたそうです。

それを受講することで、さらなるスキルアップが見込まれるということです。

もし、これらをすべて受講するならば総額200万円はかかります。

結局、最初の甘い言葉に惑わされて8万円もドブに捨てたようなものです。

彼が言うには、その8万円の内容は確かに高レベルで時間をかけて勉強するような価値があるようなものでしたが、現実に使用することはないと言い切りました。

多分、これから一生使用することはないという内容だったとのこと。

そして、今その勉強した内容はあまり覚えてないそうです。

もし、お金があり次のステップの講座を受講したとしても途中で辞めていたと言いました。

向いていなかったと言えば、それまでですが・・・

高額な受講料を取るならは、せめてこれからの人生に確実に役に立つという内容のものを提供すべきでしょう。

私が開講している6つの「秘法講座」は間違いなく誰でも理解できて人生に役立つものばかりです。

お気軽にお問い合わせ、受講ください。



画像は「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

これを理解することで「金運アップ!アドバイザー」にもなれます。

下記ページに6種類の秘法講座の詳細を掲載しています。

●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170621205706-e3ff45f7cb72a19cc9318d214da75bfadf51b85a.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)