お金持ちになるには?

私が若い頃、ある企業に就職しました。

そこで、上司から仕事に関して「あること」を尋ねられました。

●仕事をする上で一番大事なことは何か?

若かった私は「やる気」ですと答えました。

すると、上司は苦笑いで否定しました。

●仕事をする上で一番大事なことは技術だと・・・

つまり、仕事に関してそれを理解して応用できるかということです。

「やる気」「熱意」は必要かもしれませんが、いくら「やる気」があっても、仕事の何たるかを知らなければモノにならないということです。

何の仕事でも、その仕事を知らなければ始まらないということです。

バイトでもそうですよね。

コンビニ、スーパーだったら、まずはレジ打ちを知らなければなりません。

飲食店だったら接客技術、メニューの内容を知らなければなりません。

肉体労働だったら、機械操作、器具類の取り扱いを知らなければなりません。

一般事務だったら、パソコン操作を知らなければなりません。

いずれも、そこからがスタートなのです。

「やる気」は次元が違う問題です。

何の仕事でも、その仕事に関しては専門家でなければなりません。

まずは、知らなければなりません。

その後に応用出来なければなりません。

実は・・・

お金持ちになるということも同様なのです。

「お金持ちになる!」ということの内容を知らなければ始まりません。

それを知ってから応用実践することでお金持ちになれるのです。

6月から開講しました「大金運パワーアップ!秘法講座」は、まさに「お金持ち」になる必要なものです。

多くの人は、それを知らずに途中からお金持ちになるレールに乗ろうとして難しい勉強やセミナーに参加しています。

それでは、肝心の知るか知らないかというスタート部分が欠けていますので「お金持ち」にはなれないのです。

まずは、それを知ることから始まります。

それも誰でも理解できて、すぐに応用実践できる素晴らしい内容です。

一度理解すると難しいものではないので、忘れることがなくずっと覚えています。

つまり算数の九九みたいなものです。

多くのセミナーでは数学の微分積分のような難しいことをアドバイスしています。

これでは、いつか忘れてしまいます。

応用実践することも難しいです。

「大金運パワーアップ!秘法講座」を受講することで、誰でも「お金持ち」のスタートラインに立ち、その内容を応用実践することで「お金持ち」行きの特急列車に乗れるのです!



画像は「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

これを理解することで「金運アップ!アドバイザー」にもなれます。

下記ページに6種類の秘法講座の詳細を掲載しています。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170626211654-3934031137a58471f30f23c9e575c8d844efda4f.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)