長野県から受講生が来られました!

先日、長野県から50代の女性の方が「オーラのパワーアップ体験」に来られました。

実は、彼女は既に「オーラのパワーアップ秘法講座」の受講生です。

今年の2月に受講されました。

しかし、通信講座でしたので、今回初めて対面での体験をされました。

自分で行っていますので、当然「特大オーラ」レベルで「特大仕事運」をキープしていました。

2月に受講してからは良い流れがやってきたそうです!

先月には「大金運パワーアップ!秘法講座」も受講されており、今後の飛躍が見込まれます。

彼女自身、ここらで大きく羽ばたきたいという思いがあり、長野県から来られたのです。

既に、周囲の興味がある友人には「オーラのパワーアップ」を体験してもらっているということで、今回そのご友人も一緒でした。

今回実際に「オーラのパワーアップ体験」を私の直指導で行い、感動されました。

もし、彼女のように「オーラのパワーアップ秘法講座」を通信講座で受講された方は、機会がありましたら、ぜひお越しください。


画像は「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

これを理解することで「金運アップ!アドバイザー」にもなれます。

家族や興味がある友人、知人に伝えることができます。

下記ページに6種類の秘法講座の詳細を掲載しています。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170703180929-ab15ecef31cb1397a8442d09a3b7bb78f92974d6.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)