不動明王様から助けてもらいました!

本日、「不動明王パワープレートA4」を購入されたばかりの男性の方から素敵なご報告をいただきました。

彼は、悪夢に悩まされて、なんとかこの状況を打開したいということで、今回「不動明王パワープレートA4」を昨日購入されました。

ちなみに「不動明王」はあらゆる神様の中で一番怖い神様だと言われています。

「不動明王」がいたら、邪気や邪霊、幽霊、悪霊などは、怖くて逃げてしまいます。

今回の彼のように、何か得体の知れない悪いものがいる場合には、色々せずに「不動明王」を祀ってください。

といっても、本格的に祀るのは大変ですので「不動明王パワープレート」をお部屋に置くだけでOKです。

今回いただいたメールを紹介させていただきます。


●不動明王プレートA4ですが、神様と相性がいいのか凄すぎます!

毎日、悪夢の連続で夢の中に攻撃してくる悪魔が部屋から消えたどころか物凄い楽しい夢を見ました!

不動明王様は僕の心の苦しみを癒そうとして大好きな芸能人の方と一緒にギターを鳴らしたり、空をパラシュートで飛んだり、ゲームをしたりしました。

最後には美女が沢山出てきました。

こんな夢を毎日見れるのは本当に嬉しいです。僕の人生が変わるかもしれません。健翠先生ありがとうございます!●



画像は画像は今回ご報告の「不動明王パワープレートA4」です。

このプレートを家に飾ったり、置いておくことで、邪気、邪霊、幽霊、悪霊がいなくなります。

不動明王様のパワーで、一緒の空間にいることで色々な運気アップ効果が見込まれます。

不動明王パワープレートA4は下記ページから購入できます。


●●●2014年以前の運気アップグッズ紹介のページ!(パワースポットCDのご注文、情報はこのページをご覧下さい

20170704195001-649ade06a8d85b7996d58e257d7d509698f8bd36.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa-2/">2014年以前の運気アップグッズ紹介のページ!</a>(パワースポットCDのご注文、情報はこのページをご覧下さい