運気アップ!とは?

私は「運気アップ!」ということをコンセプトに色々な業務を行っています。

たまに尋ねられることですが・・・

「運気アップ!」とは総合的に運が良くなることです。

例えば、運気アップグッズ「ツキ玉ペンダント」を身につけると以下の運が良くなるのです。

●恋愛運

●結婚運

●仕事運

●金運

●対人運

●健康運

●子宝運

上記以外の運も良くなります。

どの運が特に良くなるかというのは、その人物次第のところがあります(仕事を頑張っていたら仕事運が特にアップするとか・・・)

そしてご先祖様、守護霊様等の神秘的な力が、その人物のために最初はこの運を良くしてあげようということもあります。

私の運気アップグッズには全て総合運が良くなるパワーが入魂されています。

「運気アップパワービーム」シリーズのグッズは発する光が運気アップパワーの光です。

それを当てたところに「運気アップパワー」が宿ります。

最新グッズの「セレブパワービーム」は、さらに金運パワーをプラスしています。

大きな金運アップを希望する方には、まさに最適なグッズです。

最新秘法講座「大金運パワーアップ!秘法講座」を受講されたら「セレブパワービーム」を特典としてプレゼントしています。

お金持ちになるための必須アイテムです!


画像は、最新運気アップグッズの「セレブパワービーム」です。

グッズとしてのパワーも強力ですが、待ち受け画像としてのパワーも最高です!

光が強烈で邪気、邪霊を排除できます!

空間や人物等を浄化、パワーアップできます。

この画像から強力な運気アップパワー+大金運パワーが出ています。

下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170707202158-4c787c50a4d6c45bfb9bf7a52ff7ef7efb8b4549.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)