ハワイの人気占い師からの紹介でした!

本日来られたお客様のことです。

実は、私のことはハワイで紹介されたそうです。

事情を聞いてみると・・・

私の占いスクールで学ばれて占い師になった女性が、ハワイで人気占い師として活躍しているそうです。

確かに「ハワイの占い師」でグーグル検索すると彼女の名前が出てきます。

今回お客様がハワイに旅行したときに日本語が通じる占い師さんを探していたら彼女がいたそうです。

その彼女から、自分の師匠が福岡県久留米市で活躍しているので、ぜひ占ってもらうといいですよ!と勧められたとのこと。

もう10年くらい前ですが彼女は「手相」「姓名判断」「気学」等の占いの講座をほとんど学ばれました。

もともと英語が堪能でハワイ大学に留学したキャリアがあると聞いていたので、今回の彼女の活躍は当然なのかもしれません。

しかし、世間は狭いものです。

彼女からのお勧めの師匠ということですので、そのあたりの占い師さんではなりません。

お客様が今まで経験したことがない「オーラのパワーアップ」を体験してもらい「特大オーラ」にレベルアップされて「特大仕事運」に確実に運気アップされて、感動の渦で帰ってもらいました。

ハワイでの彼女の益々のご活躍を祈念いたします。


画像は彼女も学ばれた「手相講座」冊子です!

短時間で手相占いの奥義が理解できます。

これを理解することで「手相占い師」になれます。


下記ページに6種類の占い講座、6種類の秘法講座の詳細を掲載しています。


●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170711213124-b809435934fae6a72fb84d606cd309a57c3224c2.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)