足の痛みがなくなりました!

本日、「スーパーウルトラパワービーム」をご愛用の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

先日も「セレブパワービーム」の光を当てていたら手の痺れが治ったという体験談がありました。

また弱っていた金魚に当てたら、すぐに元気になったというご報告もありました。

この運気アップパワービームシリーズの光のパワーには人、生き物に良い影響を与えるということが分かってきました。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●健翆先生、おはようございます。

お世話になっております。

先日、足の指をぶつけて腫れてきてしまい歩く時に結構痛かったのです。

その夜、ふとスーパーウルトラパワービームを当ててみようかと思いテレビを見ながら30分くらいでしょうか、当てていました。

すると、痛みが治まり腫れも少し引いてきたのです。

凄いです!!

翌日には、靴を履いても痛くなくなっていました。

とっても助かりました。ありがとうございます。●


画像は今回の体験談で紹介された「運気アップパワービーム」シリーズの「スーパーウルトラパワービーム」です。

このビームの光を当てると運気アップパワーが入ります。

人には、各チャクラと口を開けて口内に当てると運気アップ効果大です。

この画像から強力な運気アップパワーが出ています。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170712200256-4de70725737e083a5a97a6318f9b4527e57018c4.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)