商売繁盛!千客万来!の空間が誕生します!

私の開発した運気アップグッズには色々な用途に適したものがあります。

今回、どちらかというとレアな部類の「金運アップパワーテープ」を愛用されている男性の方から素敵な体験談をいただきました。

「金運アップパワーテープ」はカセットテープに運気アップパワーを入魂して、さらに金運パワーを多く入れています。

そして無音ですので、どこでも使用することができます。

お店等のBGMが流れている場所でも、自然に流すことができます。

流した場所には運気アップパワー+金運パワーが溢れます。

当然ですが空間を浄化、パワーアップしますので、その空間が心地よい場所になります。

それに同調する良い人が寄ってきますのでお店で流せば千客万来、商売繁盛となります。

流した場所では貧乏神を排除して「福の神」を招いてくれます。

既に販売中の「パワースポットCD」や「運気アップCD」と併用することで相乗効果が見込まれます。

今回いただいたメールを紹介させていただきます。


画像は今回の体験談で紹介された「金運アップパワーテープ」です。

●金運アップを入れたパワーテープを枕元でリピート再生しましたら、今まで感じたことがないほど朝の空気が清々しいです。

あとストレス性の軽い心臓の下当たりに毎日違和感があったのですが、パワーテープを入れたレコーダーを心臓に少し当てただけでかなり痛みが収まりました。

これからもこれを愛用します!●

このカセットテープを流すと空間が浄化されパワーアップします。

貧乏神を排除して「福の神」を呼び込んでくれるグッズです。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170714210025-afffbecb1d25c1d20591138fa82b1fe88750e809.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)