オーラのパワーアップの体験回数について・・・

オーラのパワーアップは何回体験したら良いですか?

たまにこういうお尋ねがあります。

答えは何回でも良いのです。

わずか1回で希望通りの出来事が起こるならそれで良いのです。

そうでなくても、体験者本人が満足すれば何回体験してもOKです。

薬ではないので、何回体験しても良いのです。

その満足感とは、希望のことが起こらなかったり、問題が解決しなくても発生します。

それはオーラの中に存在する神秘的な力が活性化して、体験者本人を応援してくれる状況になるからです。

それまでは自分だけで頑張って生きてきたのが、体験後にはオーラの中に存在する「ご先祖様」「守護霊様」等の神秘的な力が最高の状況を構築してくれます。

良い流れがやってきます。

その感覚が分かる人は、何回でも体験したいのです。

今の悪い流れを、良い流れに変えたいというならば、ぜひ「オーラのパワーアップ」を体験ください。

画像は最新秘法講座「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

これを理解することで「金運アップ!アドバイザー」にもなれます。

下記ページに「オーラのパワーアップ体験談!」「オーラのパワーアップ秘法講座」「大金運パワーアップ!秘法講座」など6種類の秘法講座の詳細を掲載しています。



●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170719202111-0915a54feace0146e9425e1704f4e45e85987c52.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)