確実に運気アップしました!

本日来られた40代男性のことです。

彼は3ヶ月ぶりに「オーラのパワーアップ」の体験に来られました。

それまでは、ほぼ毎月1回は体験されてました。

今回は、これまでにないくらい運気ダウンしたそうです。

彼は自営業です。

これまでは体験後、必ず仕事が入ってきて順調にいってきたそうです。

しかし、今回3ヶ月も体験できなかったので、調子が悪いという。

来たかったけど、雑用が多くて来れなかったそうです。

本日、体験前は「中オーラ」レベルでした。

しかし、体験したことで「特大オーラ」レベルになり、彼自信ビックリするくらい身体が軽くなったそうです。

きっと、彼に取り憑いていた悪いものが取れたのでしょう。

そして確実に運気アップ状況になりました。

来た時は暗く落ち込んだ表情でしたが、体験後には明るい満面笑みの表情となりました。

「オーラのパワーアップ」の体験は、その効果に個人差がありますが、今回の彼は大きく効果を感じてくれます。

彼の今後が楽しみです。

画像は、今回の彼が愛用している「パワー水」です。

毎月のランキングでは、必ずランクインしています。

この「パワー水」をお風呂にコップ1杯分入れるとお風呂が浄化、パワーアップします。

そのお風呂に入浴することで悪いものが取れます。

また、ペットや観葉植物等にあげると、パワーアップして元気になり成長します。

また、アトマイザーに入れて噴くことで、その空間を浄化、パワーアップしてくれます。


下記ランキングページからも購入できます。

●●●運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい

20170722211033-03d4ae3da4bde4fac23ec121a849af4a4a01b395.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/cayac/">運気アップグッズランキング・キャンペン情報のページ!</a>(ランキング・キャンペーン情報はこのページをご覧下さい