占い料金、グッズ価格が高いですね!

滅多にないことですが、たまに言われることがあります。

占いやグッズに関して・・・

●高いですね!

まあ、年に数回もないことですが、占い料金が高いとか運気アップグッズの価格が高いと言われることがあります。

占いに関しては、わずか30分程度の鑑定で3000円は高いというお客様がおられます。

私的には平均的な占い料金の価格だと思います。

むしろ、確実に運気アップできるので安い料金だと思います。

ただの話し相手ではなく、何十年も占いのキャリアを積んだ上で、わずか30分で鑑定した結果を出すのですから、明らかにリーズナブル価格だと思います。

もし、本人が私と同レベルの知識を得るには長い年月とそれなりの勉強、キャリアが必要です。

多分、何百万円以上の莫大な金額を費やすことでしょう。

それが、わずが3000円です!

そして運気アップグッズにしても同様です。

思い付きですぐに誕生したのではなく、それまでの何十年もの知識を積み重ねてプールしているものが、ある日パズルが解けるようにひらめいて誕生しているのです。

原価はわずかなものですが、プラスアルファの付加価値を構築しているのです。

私しか創れないものですから価格はいくらでも良いのですが、大衆価格として誰でも手にすることができるようにしています。

多分、会社組織として販売するならば、うまく広告宣伝して10倍の価格で販売できるでしょう。

なぜなら、他にはない本物の運気アップパワーを発するグッズばかりだからです。

霊感が強いお客様からは、たまに言われます。

●先生、安すぎませんか?と・・・

分かる人は十分、分かっているのです。



画像は「パワーファイル」です。

挟んだ書類にパワーが入ります。

履歴書・お見合いの書類・応募書類などに効果大となります。

また、頭にかぶることで運気アップパワーをチャクラにもらえ、運が良くなっていきます。

ぜひ、お試しください。



「パワーファイル」の詳細は下記ページをご覧ください。



●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170723221538-8edf8d2bda44caefe26822a3fc1de214d2b76b2c.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)