外出先で、すぐにパワーアップできる方法!

運気アップパワービームシリーズは販売開始以来好評です!

その中で外出時に利用価値が高いのが「コンパクトパワーライト」です。

軽くてコンパクトなので、いつも携帯しています。

以下のときに運気アップパワーの光を当ててフル活用しています。

●ランチ時の食事に当てて運気アップパワーが入って味が美味しいものを食べる

●ティータイム時のドリンク類に当てて運気アップパワーが入って美味しくなったものを飲む

●人に会う時に口内に当ててダイレクトに運気アップパワーを注入する

●チャクラに当てることで自分自身を活性化できる

●イヤな感じがする場所に当てることで、邪気、邪霊を排除してクリアな環境にできる


上記のことは、通常の運気アップパワービームや最新のセレブパワービームでもできることですが、持ち歩いて外出先で使用することを思うと「コンパクトパワーライト」が最適です。

ちなみに私はペンダントみたいに紐をつけて首に巻いています。

これなら、いつでも、どこでもすぐに運気アップパワーの光を発することができます。

画像は手軽に運気アップパワーを発する「コンパクトパワーライト:9800円」です。

コンパクトパワーライトの詳細は下記ページからご覧いただけます。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170725202608-5d637ffdaf22ebb3d8bd678e62c2f9c388e0008f.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)