ドクターコパさんの素敵な運気アップ法とは?

本日、ドクターコパさんの素敵なお話を見ました。

ツキがない(運が悪いこと)を、手軽に改善できる方法です。

それは・・・

●身体を温めること!

状況が悪い時というのは身体が冷えているそうです。

身体の冷えがツキも冷やし、夏バテにもなるそうです。

そこで、身体を温めることでツキもやってくるそうです。

暑い時期に冷たいものばかり口にして身体を冷やし・・・

シャワーだけでお風呂に入らず身体を温めることがない・・・

こういうことばかりしていると、確実に運気ダウンしてしまいます。

逆のことをしましょう!

●温かいものを口にするようにしましょう!(アイスコーヒーでなく、ホットコーヒー。冷やし中華でなく、熱々のラーメンetc)

●温かいお風呂に入浴するようにしましょう!(温泉は効果大です)

さらに、プラスの効果が欲しいならば・・・

口にするものは「運気アップパワービーム」等で運気アップパワーの光を当てましょう。

お風呂には「パワー水」を入れて「運気アップパワービーム」等の運気アップパワーの光を当てましょう!


画像は、最新運気アップグッズの「セレブパワービーム」です。

グッズとしてのパワーも強力ですが、待ち受け画像としてのパワーも最高です!

光が強烈で邪気、邪霊を排除できます!

お風呂に30秒程度当てると、クリアに浄化された強力運気アップパワー満載の湯船になります。

入浴することで除霊効果も見込まれます。

飲み物光を5秒当てることで、飲み物がパワーアップして味も美味しく変化します。

この画像から強力な運気アップパワー+大金運パワーが出ています。

下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170729205658-8e66104f48b0a1f9f2d863384f5cda6a8f8d1b7e.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)