AKB48からも絶賛されました!

オーラのパワーアップリピーターの40代男性のことです。

彼は、AKB48,HTK48などのアイドルのファンです。

彼女達のライブや握手会には、チケットをゲットして仕事の休みに参加しています。

すでに8年間くらい「オーラのパワーアップ」を体験していますので、見た目も身体も若返っています。

今回、現役AKB48の岡田奈々さんからも、その若さを褒められたそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。



●健翠先生

私が最近よく言われるのが...

・えっ⁉︎すごい若く見えますよ‼︎
(握手会でのAKB48岡田奈々さんより)

・動きが早くて若いですね〜
(同じ職場の男性より)

・何か(不思議なパワー)持ってるでしょ⁉︎
(アイドル好きの相棒より)

2日続けてのコンサートや劇場公演などに2人で行く時、1日目の申込代表が相棒で同伴者が私より、2日目の申込代表が私で同伴者が相棒の方が必ずいい席なのです。

今回の乃木坂46大阪コンサートもそうでしたし、その言葉をいただきました。

次回訪問でもお話はすると思いますが、自分の中でAKBやHKTを超えると言っていいくらいの乃木坂46、しかも一番の神推しの西野七瀬さんがトロッコに乗って私の座席から約2メートル先、目の前に来たという奇跡、宝くじ高額当選と変わらないくらいの確率...?

忘れたくても忘れられません。

特大オーラ継続のおかげですね。●


画像は最新秘法講座「大金運パワーアップ!秘法講座」冊子です!

この中に超お金持ちのセレブのみ知る内容が掲載されています。

これを理解することで「金運アップ!アドバイザー」にもなれます。

下記ページに「オーラのパワーアップ秘法講座」他秘法講座の詳細、「オーラのパワーアップ体験談」などを掲載しています。



●●●「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)

20170824200505-3b7a2de113c5827cdaba6b521a47972dc8ff0b4b.png

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/afafa/">「占いスクール」「オーラのパワーアップ体験談」</a>(「占いスクール」・「オーラのパワーアップ体験談」のページ)