運気アップした後に悪いことが起こるときは?

運気アップグッズを使用したり、オーラのパワーアップを体験すると、色々な流れがやってきます。

それらは、運気アップの効果なのですが、一見悪いことと勘違いする人もいます。

以下のような事例です。

●「ガン(病気)」が見つかった

●対人関係が悪化した

●仕事でミスがあった

まだ他にもあると思いますが、上記3つの事例について解説します。

「ガン(病気)」が見つかったということは、もしかしたら見落とすかもしれなかったことが早めに発見できたということです。

運気アップして「ガン(病気)」にすぐになるということはないですから、既に発症していた「ガン(病気)」が運気アップした効果で大事に至らずに発見できたということです。

対人関係が悪化したということは、その人物との間にあった膿が出たということです。

早めに膿を出したのか、その人物との関係を強制的に断ち切るために大きな事態になったのかは不明ですが、いずれにしてもそのことで最悪の事態に陥ることがなかったということです。

仕事でミスがあったということは、その仕事に関して、まだ甘い箇所があったので、さらに精進しましょうという教えです。

そのまま、業務が進んで後になって、もっと大きな悪い事態になる前に教えてくれたということです。

上記のことを、そういうことなのか納得する方は、運気アップ効果が高い人物です。

しかし、それでも運気アップでなく悪いことを引き起こされたという被害者意識を持つ人物は、運気アップ効果が薄い人物ですので、グッズやオーラに頼らずに自己努力のみで頑張って行きましょう。


画像は、最新運気アップグッズの「新・布袋様パワーカード、プレート(A4サイズ)」です。

実物はパワー満載の神々しい綺麗な布袋様です!

ちなみに「カード」は左上です。

詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170805185155-6a9373b67cb50878753cc93d1c84e2569de98026.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)