お盆の時期はチャンスなのです!

もうすぐお盆の時期になります。

お盆にはご先祖様が家に帰ってくるとされてます。

そういうことで、お盆にはご先祖様が喜ばれるように色々な催し物を行います。

こういう時期ですから、帰ってきたご先祖様に祈願しましょう!

普通の時期とは違って、願い事が叶いやすくなります。

可愛い子孫の願い事ですから、大抵のことは応援してくれます。

しかし、お願いする立場としても、それなりの祈願パワーというものが必要です。

やはり、ご先祖様にその願い事がダイレクトに届くような状態にしておくべきです。

最適なのは「オーラのパワーアップ」を体験して自分自身のオーラを特大にしておくことです。

特大の光り輝くオーラになっていることで、ご先祖様もすぐに発見してくれて気をかけてくれます。

そして、真摯な態度でご先祖様にお願いすることで叶いやすくなります。

もし、「オーラのパワーアップ」は体験できないというならば、私の運気アップグッズを使用して運気アップ状態をキープして祈願してください。

特に「運気アップパワービーム類」をお持ちであれば、仏壇の中をしばらく明るく照らしてください。

これで仏壇の中がクリアになって、ご先祖様が喜ばれます。

そこで「ツキ玉ペンダント」や「パワー念珠」を身につけて祈願してください。

年に一度の良い機会ですので、ぜひ実践してみましょう!



画像は手軽に運気アップパワーを発する「コンパクトパワーライト:9800円」です。

いつでも手軽に運気アップパワーでクリアな状況を構築いたします。

もちろん、仏壇の中を照らしてもOKです。

コンパクトパワーライトの詳細は下記ページからご覧いただけます。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170807212304-b4209d3469aa9d989a6f3d12291acf6817ebf293.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)