成功する人物と落ちこぼれる人物との違いとは?

私のブログで何度か書いていることです。

●人生はバイオリズムです!良い時もあれば、悪い時もあります。

ただ、個人差というものがあります。

●●1、明るく前向きにプラス思考で行動している人は、良い時期が長く継続して、悪い時期は短いです。

●●2、対して、暗く後ろ向きでマイナス思考で行動している人は、良い時期が短く、悪い時期が長いです。

上記の2パターンというものは極端なもので、多くの人は上記の間に位置しているでしょう。

そういう人のためには、やはり運気アップパワーが重要となります。

1のパターンの人は、いわゆる成功者ですので、そのままの流れで人生をうまく乗り切っていくでしょう。

2のパターンの人は、いわゆる落ちこぼれですので、どこかで自分を変えなければ、なかなか這い上がることは難しいでしょう。

1と2の間の人物は、これからやり方次第で、成功者レベルにもなれるし、逆に落ちこぼれレベルにもなります。

当然ですが、成功者レベルになれるように頑張りましょう!

そのためには常時1のことを行いながら、「オーラのパワーアップ」を体験したり、運気アップグッズ等を愛用して運気アップ状況を構築しましょう。

そして大事なことですが、主観的にではなく客観的に、周囲の誰が見てもそう感じられるようにしなければ意味がないです。

●あの人はいつも笑顔で明るくてイキイキと頑張ってるね!

と周囲の評価があるようになれば、もう大丈夫ということです。



画像は、今回新商品としました「新・布袋様パワーカード、プレート(A4サイズ)」です。

ちなみに「カード」は左上です。

布袋様が身近にいれば福がやってきます!

●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170809210413-ecb288185b0994f57e6d3b81572e02473080b581.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)