ツキ玉の不思議な体験談!

昨日に続き、運気アップグッズの体験談を紹介させていただきます。

今回は「パワー水」と同様に運気アップグッズの最古参である「ツキ玉」についてです。

実は「パワー水」と「ツキ玉」は開発してから30年の歴史があります。

地元久留米市の情報誌「月刊くるめ」やKBCテレビ「ドォーモ」でも紹介された逸品です。

私が占いを始めたときに、単なる占いではなく、相談に来られた人に運が良くなって欲しいとの思いから開発、販売したものです。

初めて占いに来た相談者に「ツキ玉」をプレゼントしています。

リピーターの相談者には「パワー水」をプレゼントしています。

そういう歴史がある両グッズですから、数多くの体験談があります。

「パワー水」は、また機会がありましたら紹介させていただくということで、今回は「ツキ玉」の体験談です。


●結婚して、なかなか子宝に恵まれなかったので、相談に行きました。

帰り際に「ツキ玉」をプレゼントでいただきました。

家に帰ってから、時間があるときには何気なく「ツキ玉」でお腹をこすっていたら、その後しばらくして妊娠しました。

そして無事出産しました。

元気な双子の男の子でした(30代 女性)


●仕事柄、男性との出会いは多いほうでした。

しかし、いざ結婚となると、「帯に短し、たすきに長し」というレベルの男性ばかりで、友達以上恋人未満という関係ばかりでした。

30代も後半になったので、もうそろそろ結婚しなければという思いのときに、たまたま「ツキ玉ペンダント」を手にしました。

すると、不思議なことに素敵な出会いがあり、とんとん拍子に結婚が決まりました。

どう考えても「ツキ玉ペンダント」を身につけるようになってから、明らかに流れが変わりました(30代 女性)


●中学生の娘のことです。

陸上部に入っていて中距離選手です。

「ツキ玉」にパワーがあると聞いていたので、娘のトランクスに縫い付けました。

すると、400メートル競技で大会新記録を出しました。

そして、その記録は、それまでの娘の記録からは信じられない奇跡的なタイムだったと顧問の先生が驚愕したそうです(40代 女性)


●不眠症で困っていました。

いただいた「ツキ玉」をアドバイス通りに枕の下に置いて寝ました。

すると、不思議なことに自然と眠りに入って朝まで熟睡しました。

その後、毎日同様のことが続いています。

こういう素敵な方法があるなら、もっと早く知りたかったです(30代 女性)


●私は身体が固くて、前屈してもまったく指先は届きません。

しかし、「ツキ玉」を手に持って前屈をすると・・・

不思議なことですが、余裕で指先が届きました。

「ツキ玉」にはパワーがあるということですが、この方法が一番実感しました(20代 女性)


●生理痛がひどくて悩んでいました。

「ツキ玉」には痛みや悪い箇所を緩和するパワーもあるということで、試してみました。

まさかと思いましたが、「ツキ玉」を持ってこすってみたら、実際に痛みが遠のいていくことを実感しました。

このスゴいパワーは、半永久的に持続するということで大切にしています(20代 女性)


上記の体験談はほんの一部です。

「ツキ玉」をお持ちの方は、ひらめいたことを実行してみましょう!



画像は今回の体験談の運気アップパワー満載の「ツキ玉」をペンダントにした「ツキ玉ペンダント」です。

運気アップパワーをもらえて効果大です!

まずは、このグッズから始めるという方が多いです。


●●●最新グッズのページ!(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)

20170811215149-9fda4d4f2b98fcb41acbbb34c820feab430749f6.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(最新運気アップグッズの情報はこのページをご覧下さい)